シチズンが割引不要の納得価格♪アテッサウエーブの最新レビューならココッ~!サテライトドライブの「買い替え」ならこのお店!

このさり気なさがたまりません。長く付き合える良品だと思います。あとはDLCがどこまで傷に強いのか、長く愛用して確かめてみようと思います。

下記の商品です♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

シチズン アテッサ ドライブ サテライト ウエーブシチズン アテッサ CITIZEN ATTESA エコドライブ GPS衛星電波時計 F150 サテライト ウエーブ 限定モデル LIGHT in BLACK 腕時計 メンズ CC3015-57L【2016 新作】

詳しくはこちら b y 楽 天

装着感もよく、チタンボディであるため軽く長時間付けていても全く苦になりません。商品は流石日本製!個人的には文字盤表示がCITIZENのみなのが!気に入ってます。重厚感を感じさせる ブラックカラーなのにおどろくほど軽い。楽天amazonでいろいろ見ましたが、サムネで目に留まるのはやっぱりこれでした。その他にも、チタンの軽さ、時刻調整時の針の動きの早さ等の利点を感じ、着けてよし、眺めてよし、とよい時計に出会ったなと思います。これも決め手の一つに。:ベルトの黒と文字盤の濃紺の配色が気に入って購入しました。文字盤の青は!どちらかというと黒に近い藍色で!ベルトの漆黒と相まって全体的なバランスもよく!統一感があります。【フィット感】手首サイズを書いて+1.0cmで調整して頂きました。【機能性】 GPS時刻受信はほんとに早いです。私は手首周り18cmでピッタリ目が好きですが、ちょうどいいバンドの長さでした。これからじっくりと付き合っていきたい時計だと思います。電波時計だと2分ぐらい 窓際で粘りますが、受信完了まで5秒かからなかったです。これらはりゅーず「0」の位置での動作です。【操作性】 Bボタン押しで電池残量と発電量。:【デザイン】写真よりももっとシックでおとなしい青みです。また時計自体は高性能ながら大きすぎず!細腕の自分でも違和感のない装着感で!製品の技術力の高さが伺えます。F150の限定モデル。実際に見てみると思った通りに美しい色です。【耐久性】 購入初日なのでこれからですが!DLCコーティングで 傷がつきにくそうです。 それとこの限定モデルは曜日のアルファベットがすべて 描かれています(通常モデルは一つ置き)。Aボタン長押しでGPS時刻受信。工具は付属して いませんので交換したいときは無理せずに時計屋に持っていくのがよいかと。シンプルなデザインであまり目を引かないかと思いきや!DLCの漆黒さと文字盤の青(藍色)が際立ってます。 6時側6コマ、0時側7コマで19cm調整でぴったりです。実物はほぼイメージ通りでしたが!部屋の中だと画像より少し黒っぽく見えました。【その他】 ワニ皮の交換用バンドもついていました。 。 Bボタン長押しでGPS位置受信。限定商品になるので!在庫確保されていることが決め手としました。サムネに一目惚れでしたが、10万超える時計は初めてだったので、数日間買うか迷いました。大満足。購入後直ぐの発送でいただき!あっという間に届きました。耐久性については購入したばかりなので!評価できませんが!信頼のシチズンブランドということで大丈夫でしょう。おとなしすぎず程よく主張している感じです。光沢感は落ち着いていて、人目を引く感じはありませんが、見た目の存在感はなくはないです。想像以上に大きなケースで届きました。